折れました。。。
折れました。。。_b0060285_171959.jpg
    今年も頂いた「松翁軒」のカステラたち。
   「福砂屋」も好きなのですが、より私好みの甘さと食感です。
   水あめが多めの甘いカステラは苦手なので
   これを初めて口にした時は、なんて美味しいの~♪となりました。
   
   えっと・・・何が折れたかというと・・・私の足の親指の骨。
   つまり、骨折です。
   どうやって?   ホットプレ-トを落しました(笑)
   衝撃的な痛さでした。しばらくもがいていました(笑)
   もう痛くは無いのですが、早く歩けないのでのそのそと家事をこなしています。
   左足なので、車の運転はできるからまだ不幸中の幸い♪
   3日目にしてこういう生活にも慣れてきた頃です。。

   家族みんなが優しくて、うれしいな  ふふっ。
   いつもは「○○取ってきて~」 「○○探して~」
   家政婦は今は休業中で~す^^

折れました。。。_b0060285_1713349.jpg



頂いた物のお礼状にいつも「HALLMARK」の葉書を使っています。
官製はがきより、お礼の気持ちが伝わるといいな~って。


毎年使っている手帳も「HALLMARK」のもの。やさしい色使いの絵が大好き♡
折れました。。。_b0060285_172910.jpg

by four-de-lis | 2005-12-13 17:06 | ☆くらし
<< 熟成期間の終了。。。 クリスマスプレゼントが届きました~♪ >>