スクエア型で・・・
スクエア型で・・・_b0060285_20284015.jpg
   たか子さんの『いちごのケ-キ』をスクエア型で焼きました。
   バタ-シュガ-には卵黄と生クリ-ムを入れていき、卵白を
   加える工程で分離しかけました。
   何でだろう~わかりません(笑)  生クリ-ムを入れるタイミングを変えたほうが
   いいのかなぁ。。。
 
   しっとり美味しかったので、美容院のお姉さんにプレゼントしたら
   とても喜んでくれました^^
   もう長い付き合いで、‘いつもの色’と‘いつものカット’でわかってくれます♪
   つまり、長年髪型がマンネリということですね(笑)
スクエア型で・・・_b0060285_20291455.jpg
   こちらもスクエア型で『ジャムサンドクッキ-』
   

スクエア型で・・・_b0060285_20321030.jpg

間に挟んだのはサラベスのブラッドオレンジマ-マレ-ド。
「サラベス家に1780年から伝わるレシピを忠実に再現したものです。また甘いのに糖度が低いのは果物本来の甘さです」
・・・だそうです。
このクッキ-とキャラメルパウンドケ-キを持って、友人2人とランチにいきました。







スクエア型で・・・_b0060285_2030748.jpg
   お礼に・・・ってこ~んなきれいなお花をプレゼントしてくれました。
   だから、今日は上機嫌です♡
   
by four-de-lis | 2006-05-15 20:58 | **バタ-ケ-キ**
<< フラワ-アレンジメント May... ル・プチ・メック >>