ドライブしてきました。その2
ドライブしてきました。その2_b0060285_16104614.jpg
ボンボランテ』パン屋さんです。薪窯パン屋さんで、雑誌にも載る有名店です。
   お店の外には看板がありません。でも色々な方のブログで外観をみていたので
   ベスパを見つけて、ここだ!!とわかりました^^
   京都・有名イタリア料理店『イル・パッパラルド』にいたという
   実力パン職人が作られているようです。
ドライブしてきました。その2_b0060285_12435773.jpg
   この薪を使って釜の温度を調節するのですね~

ドライブしてきました。その2_b0060285_12443726.jpg
   お店のロゴ入りのリネンバッグが売っていたので、買っちゃいました。
   かわいくて、一目惚れ♡



ドライブしてきました。その2_b0060285_1245590.jpg
   買わなかったオレンジのクロワッサン。
   ふつうのクロワッサン買ったの、あ~買えばよかったと今頃後悔。

ドライブしてきました。その2_b0060285_12453860.jpg
   食パンは予約で完売、、、泣。
   次は予約していかなくちゃ~

ドライブしてきました。その2_b0060285_1246247.jpg
   私が買ったパンたち。
   ○オリ-ブのパン(花形)
      軽くト-ストするとオリ-ブの程よい塩加減とわずかにもっちり感のある
      激ウマパン。 食パンの生地だそうです。納得。
   ○クロワッサン
      温めなかったけど、しつこいバタ-の味もせず美味しい。
   ○クリ-ムパン(かわいい顔)
      やわらかい生地とあっさりしたカスタ-ド。
      バニラビ-ンズ入り。
   ○くるみパン
      めちゃくちゃやわらかくて、クルミが美味しい~
   ○サンライズ(ヘ-ゼルナッツ)
      ヘ-ゼルナッツはあまり感じなかった(笑)

   どれも、本当に美味しいパンでした。
   ハ-ド系が見当たらなかったけど、バゲットもあるようだから食べてみたいな♪ 
by four-de-lis | 2006-06-21 13:08 | ☆kyoto
<< ドライブしてきました。その3 ドライブしてきました。その1 >>