HAPPY ×2 バレンタイン
HAPPY ×2 バレンタイン_b0060285_23145195.jpg
   バレンタインの日は特別な思い出がないけど、今年は忘れられない日になりました。
   次女の合格発表があって良い知らせが届きました。
   学校まで見に行って、「合格した」の連絡に胸が熱くなりました。
   お祝いの準備を大急ぎで始めて、
     *お正月に作ったパイ     *アサリの豆乳クラムチャウダ-
     *海の幸のトマトソ-スペンネ
     *チョコタルト

   を作りました。全部次女の大好物。タルトは朝から作っていたのですが、、、
   夫のために(!?)
   
HAPPY ×2 バレンタイン_b0060285_23153855.jpg
   これは定番のココアマドレ-ヌ。 
   大人っぽいハ-ト型が気にいっています。
HAPPY ×2 バレンタイン_b0060285_2316133.jpg
   次女がお友達と塾の先生にプレゼントするからと、ガト-ショコラを2台
   作りました。
   今年は受験生だからか友チョコ交換もなかったようです。このガト-ショコラを
   お弁当の後にみんなで食べたそうです。 育ち盛りだね女子中学生(笑)



HAPPY ×2 バレンタイン_b0060285_23194017.jpg
 satoさんからバレンタインスイ-ツが届きました。  
   まるで次女をお祝いして頂いたかのような、サプライズ便でした(*^_^*)
   *petit cake(chocolat&citron)
   *gateau aux chocolat
   *petit chocolat cake
HAPPY ×2 バレンタイン_b0060285_23202031.jpg
     *fondant aux chocolat

   どれもこれも美味しいのは言うまでもありません。
   satoさんのスイ-ツはいつもラッピングがとてもかわいいのです。
   お店ができますね。ホントo(^-^)o
   ありがとうございました。 Thank You.。.:*・゜

   今週末、東京に行ってきます。
   帰ってきたらみなさんのところにお邪魔させて下さいね。
   
by four-de-lis | 2007-02-20 20:47 | **チョコレ-ト**
<< 東京~オ-ボンビュ-タン~ patisserie kanae >>