パン ブリエ part2
パン ブリエ part2_b0060285_19393977.jpg
   またまた、発酵が短いパンブリエを作りました。
   捏ねあがった生地を触ると、やけに温かい、温かすぎます。
   なので、この時ほど膨らまず、パンの間に隙間ができてしましました。

   見栄えは悪いけど、娘達には大好評でした。やはり女の子、見た目も大事なのね^^
パン ブリエ part2_b0060285_19401118.jpg
   黒けしの実、白けしの実、パンプキンシ-ドをのせて、
   こういうちょっと手の込んだ作業(・・・という程でもないですか?)は結構好きです。
   なんだか、「パンを作ってる」気分に浸れます(笑)




パン ブリエ part2_b0060285_19405044.jpg
   『めざましテレビ』で‘ コールド・ストーン・クリーマリー
   紹介していました。この時に私達も食べましたとも!
   このお店の存在すら知らなかった私ですが、長女は情報魔^^
   
   アメリカでは「アメリカで1000店舗以上を展開」してるらいです。すごぉい~
   HP見て、今知りました(笑)
   「-9℃に冷やしたコールドストーン」の上でクル-さんが混ぜてくれるのです。
   歌いながら~ハイホ-ハイホ-♪と英語で歌っていました。こちらまで楽しくなって
   きちゃいますよ^^
   アメリカではケ-キやドリンクもあるみたいですね。美味しそう(*^_^*)

   長女はいつもアイスはカップで頼むのですが、焼きたてワッフルなのに、またもや
   カップで・・・
   
   
by four-de-lis | 2007-04-19 19:59 | **リ-ンなパン**
<< バラクライングリッシュショウ 愛しのデフェ-ル♡ >>