まったりcafe
まったりcafe_b0060285_178511.jpg
   先週の中ごろから、法事の支度などでバタバタと過ごしていました。
   今日、お買い物に行く途中にある、気になっていたcafeへ行ってきました。
   この時にポストカ-ドが置いてあって、ずっと気になっていた杢キリン
   疲れた気持ちを癒すにはとても、いい雰囲気のお店でした^^

   ピ-チクパ-チク話すというよりは、一人で本でも読みながら、、、
   ゆったり流れる時間を楽しむ、そんなcafeです。
   つまり、一人でも全然平気に入れます^^   店内には
   たくさんの本が置いてあるし、しかもどれも私のツボを的中しているものばかり。
   今日は、堀井和子さんと高山なおみさんのほんを読んできました。

   パンやベ-グルは天然酵母の手作りで、
   私が食べたのは‘レモンピ-ルとホワイトチョコ入りのベ-グル’
   温めて、カルピスバタ-を間に塗って出していただけます。
   粉は南部粉を使っているらしくて、とてももっちりして味わい深いベ-グルでした。
   



まったりcafe_b0060285_1793458.jpg
   12時からはランチがあるみたいですが、私はもっと早く行ったので
   食べられませんでした。
   次こそは!!
まったりcafe_b0060285_1710885.jpg
   本がこ~んなにあるんですよ。
   ちょっと疲れた時に、まどろみに行きたいな~また一人で。
by four-de-lis | 2007-06-18 17:10 | ☆お気にいり
<< 素敵な女性パン職人~京都~ 自家製ラズベリ-のタルト >>