日本海に行ってきました。その1
日本海に行ってきました。その1_b0060285_15113521.jpg
   フェ-ン現象で日本海側はとてつもなく暑かった。。。
   車の中はエアコンを効かせても、外からの焼け付くような日差しで暑い暑い。
   それでも、鳴き砂で有名な琴引浜に行ってきました。

   まさか、、泳いでいません(笑)
   一人怪しいおばさんが砂浜に座っていました^^



日本海に行ってきました。その1_b0060285_1520975.jpg
   かわいいエビがいたよぉ~と長女が見せに来てくれました。
   写真を撮ったら元の場所に返してあげた長女。
   次女は海でぷかぷか浮かんだり、ダイエットに、と足をバタバタ水しぶきをあげて
   いました(笑)
日本海に行ってきました。その1_b0060285_15261837.jpg
   海の幸たっぷりの夕飯。
   お夕飯後は何もすることがなく、久しぶりにゆっくり過ごせたかな。
   主婦に休日はないですからね~
日本海に行ってきました。その1_b0060285_15213878.jpg
   道中に寄ったお蕎麦屋さん。
   こだわりの粉を使った手打ち蕎麦。食べた見たら10割蕎麦のような、、、
   すごく待ったけど、天ぷらも美味しく、エビがぷりぷりでした。

   お店の中もこだわりをもって作られているのでしょうねo(^-^)o
by four-de-lis | 2007-08-16 15:21 | ☆旅
<< 日本海に行ってきました。その2 またまた、私も遊んでしまいました。 >>