日本海に行ってきました。その2
日本海に行ってきました。その2_b0060285_1685619.jpg
   朝6時に一人で海を見に行きました。
   6時前に目が覚めて、どうしようかな~と思っていたら長女が起こしてきれたので
   決心がつきました(笑)
   
   もうすでにたくさんの人が遊んでいて、びっくり。
   若い女子たちは、水着に着替え始めてました、、、
   
   足が砂だらけになったので、露天風呂で朝風呂。気持ちよかった~
   この露天風呂、一部竹垣が壊れていて外から見える?見ようと思えば、、、
   ちょっと気になりながらも、まあいいか、、、とおばさん根性で^^

日本海に行ってきました。その2_b0060285_1693692.jpg
   この旅で一番気にいった風景。
   車で通りすぎたけれど、止めてもらって写真を撮りに行きました。
   緑の中を流れる川を見ていると、心が落ち着いて。
   
   



日本海に行ってきました。その2_b0060285_16102057.jpg
   ‘かぶと山’の頂上にあるレストランカフェ。
   真っ青な久美浜湾を見下ろせて、とてもいい眺めです。
   きじが数匹鳴いていました、のどかだな~

日本海に行ってきました。その2_b0060285_1610576.jpg
   オ-プンキッチンもとてもかわいくて、スタッフのみなさんは
   お揃えのボ-ダ-のカットソ-でてきぱきと動いておられました。

日本海に行ってきました。その2_b0060285_16111494.jpg
   冷製トマトパスタ、チキンのハ-ブグリル、サンドイッチ。
   私が頼んだサンドイッチは全粒粉パンにチキンのハ-ブグリル、ごまパンには
   トマト・ハム。ブリ-チ-ズが挟んであって、とても美味しかったので、おうちでも
   作ってみようと思いました o(^-^)o
   オ-ガニックのマンゴ-ジュ-スは氷なしだったので、さすがあ~と
   惚れ直しました(笑)
   濃厚なマンゴ-味が薄まっては意味ないですものね。

日本海に行ってきました。その2_b0060285_16115049.jpg
   帰りには日本三景の天の橋立へ。
   みんなあまり行きたくなさそうだったけど、ハンドルを握っていた私は半強制的に
   そちらに向かいました。

   この景色を見たら、来てよかった^^と思ってくれたみたい (*^-')

   もちろん!‘股のぞき’しましたよ~
   私が股のぞきしている横で、「落ちるなよ~」と茶化してくる夫。
   恥ずかしかった、、、
by four-de-lis | 2007-08-17 23:25 | ☆旅
<< トロピカルなデザ-ト 日本海に行ってきました。その1 >>