TEA PALACE~ハ-ブティ
TEA PALACE~ハ-ブティ _b0060285_13141785.jpg
   阪急百貨店でやっていた英国展。
   行く気まんまんで過ごしていましたが、体調がすぐれずに断念 (;_;)
   広告で気になったハ-ブティを長女に買って来てもらいました。
   ノッティングヒルにある‘TEA PALACE’というお店のもの。
   ノッティングヒルと聞くと、、、She~~♪♪と頭の中にElvis Costelloの歌声が
   聞こえてきます(笑)

   去年から貧血ぎみなので紅茶はなるべく控えているので、オ-ガニックのレモン&
   ジンジャ-のハ-ブティを2つ頼みました。
TEA PALACE~ハ-ブティ _b0060285_1315339.jpg
   長女から携帯にメ-ルが入りました。「買ったよ~。ストロベリ-&ラズベリ-も
   あって、ついでに買っちゃった^^」 
   ちゃっかりしているわね~
   広告には3つ程しか紹介されてなかったけど、たくさんの種類があったらしくて
   うえ~~ん。行ってみたかった、、、
TEA PALACE~ハ-ブティ _b0060285_13154816.jpg
   缶の色合いも私好みで素敵☆
   
   
by four-de-lis | 2007-10-11 13:15 | ☆紅茶
<< 洋梨キャラメルのコンフィチュ-... ダ-クチェリ-タルト >>