いちご、今のうちに食べとかなきゃ。
いちご、今のうちに食べとかなきゃ。_b0060285_21103856.jpg
   小粒のいちごを見つけたので、今のうちに~と
   せっせとジャムにしたり、こんなパフェみたいなのを作ってみました。
   いちごショ-トケ-キを器に入れただけですが、みんな喜んで食べてくれました。
   これなら、苦手なナッペもいらないですね。
   違うバ-ジョンでまた作ろうっと^^

いちご、今のうちに食べとかなきゃ。_b0060285_21114732.jpg
   こちらは、大阪・高島屋で買ったコムシノワの
   ‘パン・ブリエ’
   タマゴ・ツナ・ベ-コンなどを挟んで次女のランチに持たせました。
   これはおうちで食べる長女用。このジャバラ状に具材を挟んで出したら
   「どうやって食べたらいいの~~~!!」
   そう、これは食べるのがとても難しいです(笑)

   4日前のこと。
   とあるところに車を止めて、降りました。1歩、2歩、、、おっとっとつまずいて
   が~~ん!コンクリ-トの車止めに顔から激突。
   もすごい痛みが走ったけど、誰かに見られていたら恥ずかしいという思いから
   すぐさまに起きて車の中へ。(こういう時は行動が早い、笑)
   おでこにできたたんこぶの大きさにびっくり仰天(@@)
   人生初です。こんな大きいたんこぶ見たの~爆

   今はひどい顔です。(前からか・・・)
   色がね。青いところ、黄色いところ、赤紫なところ、、、
   しばらく、おとなしくしています   (;_;)
by four-de-lis | 2008-04-30 21:06 | **ケ-キ**
<< ログハウス・フォレストリア用瀬 美しき姉妹愛^^ >>