19
19_b0060285_2172443.jpg
   旅の最中に19歳になった長女。
   私は「何歳?」って聞かれて「19歳。」と答えるのが一番好きでした。
   ‘19’の響きと、一番楽しくしていた頃だったからかなあ~
   もうそんな年になったのね、長女ちゃん。
19_b0060285_218832.jpg
   「お姉ちゃんをびっくりさせたい。」からと次女が
   プレゼントをこっそり買う作戦をしたんだけど、何がいいかなあ~お母さん。
   ・・・から始まって、買い物に行った次女とメ-ルすること数十回?
   彼女達みたいに携帯メ-ルを両手使いできないし(笑)、返事を打つのがなかなか
   大変でした^^

   旅行先でプレゼントもらえると思っていなかった長女はとても喜んでました♡

   昨晩やっとみんな揃って、♪Happy Birthday~~♪

   ブリゼにカスタ-ドたっぷり詰めて頂きました o(^-^)o
   
by four-de-lis | 2008-05-02 21:08 | ☆大切な家族
<< ヨ-ガンレ-ルの社員食堂 ログハウス・フォレストリア用瀬 >>