当たりました☆
当たりました☆_b0060285_18474783.jpg
   いろんなプレゼントに応募しても当たったことなど1度しかありませんが、
   ことブログのプレゼント企画に関しては、不思議とよく当たるんです^^
   プレゼントを頂くのはもちろん嬉しいですが、ブロガ-さんと仲良くなれるのは
   もっと嬉しいことです♪

   そして、またまたsunapi さんの‘3周年記念企画プレゼント’に当選させて頂き
   ました☆
   いつも美味しそうなお菓子を作られていて、受けるイメ-ジはとても謙虚なお方だ
   なあ~とリスは思っています^^
   実は、行動範囲が少しダブっているので、地域情報も重なっていて楽しいのです。

   ギャルソンエプロン *** かっこよく着こなせたらいいなあ。
   オ-ブンミトン    *** 厚みがあって、とっても活躍してくれそう~
   手作りビ-ズ指輪 *** 私のサイズに作ってくださったんです^^ 

当たりました☆_b0060285_1848475.jpg
   それからとっても美味しかったフロランタン。
   焼き菓子セットなど頂いたら、一番に食べちゃうくらい好きなんです。
   手間がかかるお菓子をさっと作られるなんて、さすが~です^^
当たりました☆_b0060285_18485354.jpg
   かわいい指輪を次女ちゃんにつけてもらいました。
   節の太いのを気にしています。私に似たのね。
   ちなみに、この手は長女です。

   sunapi さん、素敵なものをたくさんありがとうざいました。
   大切に使わせていただきますね (*^-^)

   
by four-de-lis | 2008-09-10 19:00 | ☆ありがとう
<< 異国のおみやげ またまた、ビンゴ! >>