最近気になった、かっこいい男たち
最近気になった、かっこいい男たち_b0060285_14113490.jpg


   *EXILE
      今までは、『こわおもての人達なのに、いい歌うたうんだな~』なんて
      思ってました。ファンの方には失礼かもしれないけど、あの風貌と歌が
      とてもミスマッチで???なんて思ってました。
      〈金スマ〉という番組でEXILE結成までの物語をやっていて、娘と一緒に
      見ていたのですが、HIROさんの苦労話やATUSHIさんの優しさにじ~んと
      きてしまいました。スノボやサ-フィンはされないそうです。ケガしたらいけない
      から、、、と。プロ意識が高いのですね。
      詳しくは、検索してみて下さい。たくさんの方がブログに書かれています^^
      これからは、歌が流れたら、じっくり聞き入ってしまうだろうなあ~

   *清原選手
      引退されましたね。プロ野球の試合はめったに見ませんが、同世代のこの方
      の引退はとても気になっていました。大阪の方ですしね。
      プロでやっていくには計り知れない努力があったと思います。
      一つのことをやり遂げる男の背中、好きだな~
      引退試合後の涙にはこちらまでうるうるとさせられてしまって・・・
      男の涙には弱いです、笑
      本当にお疲れ様でした。

   *緒形拳
      『北の国から』ファンの私は倉本聡さんの書かれる北海道の物語が大好きで
      欠かさず見ているので『風のガ-デン』が始まるのをとても楽しみに
      していました。
      初回放送日直前に、緒形拳さんがお亡くなりになられた報道に声を出して
      驚いてしまいました。
      ご自分の病気を仕事関係者の方々に隠し通して、役者人生を全うされました。
      仕事に生きる男、とてもかっこいいです。
      そして、あの笑顔にとても癒されます。
      次男の緒形直人さんがお父様のことを「かっこいい、あったかい男」と
      言っておられました。いい親子関係を築かれていたのでしょうね。
      ご冥福をお祈りいたします。

                    ★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・゜★
     
   写真はいちじくを蒸しただけのもの。美味しいジュ-スがでてきました^^
   冷やしてペロリっと頂きました。

      
      
      
by four-de-lis | 2008-10-13 14:10 | **フル-ツ**
<< 本日のLunch Box ブル-ベリ-フィ-ルズ紀伊国屋 >>