2008クリスマスリ-ス
2008クリスマスリ-ス_b0060285_16542221.jpg
   このレッスンの日は、風邪でダウンしていたのでメ-ルで先生に作って
   頂けるようにお願いしておいたら、素敵なリ-スが出来上がっていました^^

2008クリスマスリ-ス_b0060285_16543946.jpg
   今日は妹も弟もいない私を「お姉ちゃん」と呼んでくれる唯一の10歳年下の従姉と
   久しぶりに会ってきました。

   彼女は介護の仕事に携わっているので、現場で起こっていること、これから
   私達に起こりえることの対処の仕方など、参考になる話を聞くことができました。
   彼女のしっかりとした現実を見据えた意見に同感して、自分の甘さも感じたりして
   しまいました。

2008クリスマスリ-ス_b0060285_16545584.jpg
   さてさて、12月に入ると気忙わしいですね。
   体もついていかせなくては~と思うこの頃です。
   取りあえず『やることリスト』を書いてみたので、あとは実行あるのみ! 笑
by four-de-lis | 2008-12-05 17:03 | ☆お花
<< デメル☆ 感動した本。 >>